fc2ブログ

自由帖

ARTICLE PAGE

またまた再会

20090131222519
20090131222514
中学高校と同じ寮で暮らしたY子と10年ぶりの再会した。話尽きず。
今週はもう一人別の同級生と再会して、昔話に花を咲かせてきたばかり。
いや~去年後半から今年にかけて、再会ラッシュだ。今日も10年分だから、会話の内容がほんと、濃い。
Y子は今、結婚3ヶ月の新妻です。
「ラブラブいちゃいちゃなの~?」って聞いたら、「長年連れ添った夫婦のごとく落ち着いている」のだそう。超スピード婚のいきさつや、結婚式の裏話など、興味ある話を沢山聞かせてもらった。
相変わらずおっとりした彼女、おとなっぽくはなっていたものの、彼女は彼女のまま変わってないことが嬉しい。
女子高生に混じってプリクラ撮って遊んだ。
最近友達と再会するたびにプリクラやって貼ってるから、若いおなごの手帳みたくなってるわ。笑

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い